03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

育毛生活 ハゲteteごめんね~~!!

40代 自分のハゲさに気づき最終兵器 フィンペシアをアイドラッグストアの個人輸入にて購入 本気で育毛します。フィンペシアとミノキシジルの力を借りた育毛日記です。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

床屋さんとの会話!! 

最近いったとこやさんとの会話

あれ?
もしかしてなんかやってる?

あ~~~わかる~~!?

じつは。。。

すごいね!
ほんとに増えるんだね。
今度おれにもおしえてよ~!!
うししっ!
地道に増えてますよ。

一気にはきませんが、
徐々に増えてきてるってペースですね!

がんばりますよ~!!



IMG_1011.jpg

category: 頂点頭部育毛の過程の写真

thread: 抜け毛・発毛・育毛 - janre: ヘルス・ダイエット

cm 2   tb 0   page top

はえてきてるよね!! 

今月の画像です約6ヶ月使用してきての成果です。
ちょっと濃くなってきましたね。
IMG_1099.jpg

頭頂部です?
これは効果ありですよね!

category: 未分類

cm 0   tb 1   page top

濃くなってきたカナ? 

-- 続きを読む --

category: 頂点頭部育毛の過程の写真

thread: 抜け毛・発毛・育毛 - janre: ヘルス・ダイエット

cm 0   tb 0   page top

 

久しぶりに頭部画像UPです。

地道に続けています。

どうでしょ?
生えてきてますよね~
最近カゾクや仲間に言われるようになって来てます。

なんかふえたなぁ~
だろ!??



IMG_1009.jpg

とうぜん、こちらは続けてます。
文明の利器!!
すごいね!
ほんとに生えてきやがった。
特に体に不調などもありませんし、自分にあってるのかなぁ~
皆さんもお試しあれ!!




ローションは週に3度ほど、
シャンプーは毎日使っています!!

category: 未分類

cm 0   tb 2   page top

夏に向かってはえてきた!! 

ひさびさ更新です。

地道に育毛続けてます。

どうです!?
ちょっとペースは遅いけど
それでも生えてきてますよね

なんだろ?
手のひらで触るとチクチクします。
明らかに産毛を手で感じ取れる状態になってます。

まぁ~まだまだはげちょびんには違いないんですけど薄毛の領域に近づいてきてますね!
おっとパンツが。。。

まぁ気にしないで読んでくださいね。
ここにこられてる方は皆さんきっと頭頂部にお悩みが。。。ですよね!

僕の使ってる育毛セットは写真の下部分!!
ぜひ、一緒にがんばりましょう!!


IMG_1016.jpg






アフェリしてますがこれも育毛のため!!
皆さんに少しでも長く情報提供できるようにクリックお願いしま~す!!

category: 未分類

cm 3   tb 2   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

フリーエリア

フリーエリア

